« 解答用紙の…。 | Main | 納得いかんゾ!! »

September 15, 2005

騙されるなよぅ!

こんなサイトを見つけたっす。
最近、新しいブレスを買おうと考えてた俺に「ホワイトバンドなんかどう?」って声をかけて来た人がおってさ、それに対して俺は「何に使われるか解らんモンに金を払うのはイヤや!」って適当に答えたのな。
でもその「適当な答え」ってこれを読む限りでは当ってたんやん!
街頭の募金もその金がどこに行くか解らんからイヤやねん、俺は。
自分が入れた募金の行方をずーっと追跡調査出来るんやったらええんやけどね。
「地球や困ってる人に優しいの」みたいな顔をしてホワイトバンド巻いてるヤツは上のサイトを読んで真実に打ちのめされなはれ!
簡単に騙されたらアカンねんでー!

|

« 解答用紙の…。 | Main | 納得いかんゾ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 解答用紙の…。 | Main | 納得いかんゾ!! »