« 解答用紙。 | Main | イっちゃった…。 »

September 06, 2005

ショック何乗…。

内Pを心から愛し「週明けには欠かせない」などとほざいていた俺ですが…昨日放送分の録画を思い切り忘れていました!
っちうか…酔っ払って寝てしもて録画の予約どころかゴミ出すのさえ忘れてたがな!
どーやら「放送終了」ってウッチャンが宣言したらしいな。
ここまで好きやった番組の終了宣言も聞けないなんて…悔やんでも悔やみきれんがな!!
っちうワケで、録画された方!俺に貸して下さい!
お礼もします!謝礼もします!
噂であって欲しい、とどこかで思い込んでるこんな俺やから、ウッチャンの口から「放送終了」って言葉が聞きたいんです。
現実に帰りたいんでございます!
奇特な方、よろしく!!

|

« 解答用紙。 | Main | イっちゃった…。 »

Comments

あ、これは…何もレスが付かないかわいそうなサコタケに「私の地域は遅れて放送してるから録画してる」って優しい合図と解釈させていただいて宜しいのでせうか?
どの回か微妙やからこれから毎週録画してクサイ!
んで、番組冒頭でウッチャンが「番組終了します」って言うまで録画してクサイ!
もんの凄いお礼をさせtもらいますけん!

Posted by: サコタケ | September 15, 2005 at 09:49 PM

うち、3,4週遅れて 放送してるみたい。
ガキはリアルタイムなのにね(苦笑)

Posted by: ちね | September 13, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 解答用紙。 | Main | イっちゃった…。 »