« 世界一疲れる仕事…。 | Main | シアワセだなー。 »

November 19, 2005

富士は日本一の山。

運転するサコアニと助手席のサコタケにほとんど会話もなく車は静岡を目指す!
でもな、後部座席のサコママとその彼氏のテンションが以上に高かったから車中が静まり返る事もなかったけどな。
まー、朝方雨がやんで空気が澄んでたせいか富士山がメチャクチャ綺麗に見えてみんなで感動したあたりからよーやくサコタケも慣れて喋るよーになったけどさ。

細かくは覚えてないけど何か所か観光をしたり、伊豆山中をウロウロして浄蓮(じょうれん)の滝を見たり、車で天城越えしたり…夕方、旅館に到着した頃にはみんなヘトヘトでしたわ。
「ここまで来たんやから」と嫌いな温泉にも入ったけど…やっぱり気持ち悪かったなぁ。
脱衣所と風呂の境目の濡れてるのがイヤなんよねー。
風呂場の隅っこもヌメヌメしてそーで気持ち悪いしさぁ…。
みんなは露天風呂から紅葉したモミジが見えるっちうて喜んでたけど、沼に浸かってんのと差が解らん!

風呂上がりには食事ですわな。
これはサコタケ素直に楽しみでした。
舟盛りがあったり、活アワビを焼いて食べたり美味しいかった…けど、茶わん蒸しが蒸せてなくてジュルジュルやったのをオカンが中居さんに文句言うてるのは聞こえんフリ。
外見とは正反対で基本的に気が弱くてクレームを一切言わず黙って金払って帰るサコタケなもんで「こんな時にオバハンと一緒は助かるなー」とか思いながらもメシがまずくなるので知らんプリしてるのよね、俺って。

酔っ払って部屋に戻ると布団が敷いてあるのは御機嫌〜♪
時計を見たらまだ8時!「夜は長いなー」って脅えてたらみんなは二回目の温泉タイム!
サコタケは静岡まで行きながらテレビで「めちゃイケ」を見ながら早々に眠りました、とさ。

|

« 世界一疲れる仕事…。 | Main | シアワセだなー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 世界一疲れる仕事…。 | Main | シアワセだなー。 »