« 世界で一番…。 | Main | 富士は日本一の山。 »

November 19, 2005

世界一疲れる仕事…。

やー、ども!久し振りです。
…って、いっつも思うけどこんなトコ読んでる奴ァおれへんよなー。
ぶっちゃけこのブログ、なくしてしもてもええんやけどさ。
たまには誰に向けてってワケでもなくブツブツと何かを書きたくなる時があるもんでね。
久し振りついでにバカ騒ぎっぽくデザインを変更してみたら…「鳶がくるりと」の変なニュースが右上に挿入されんのな。
もう変更するのが面倒なのでこのまま放置するけどよー。

えー、こないだサコタケは「数年に一度訪れる世界で一番疲れる仕事」を無事終了させました!
それは何かと訪ねたら…オカンの相手(3時間以上)でございます!
基本的には年に2回しか実家に帰らず、それも喋るコトがないので「3時間以内」をモットーにしておるサコタケですが、それに不満があるのかウチのオカンは数年に一度この「家族も他人!一人が一番!」と普段から心底思ってるサコタケ様を連れて旅行に行こうとしやがるのですわな。

数年に一度の事なのでアダルトなサコタケも渋々付き合うのですが…これってメチャしんどい!
オカンと真ん中の兄貴(サコタケは男三人兄弟の末っ子で長男とは縁を切った)はチョコチョコと色んなトコに出かけてるらしいんやが、何を勘違いしているのか?「のけ者にしてる」と哀れにでも思って無理に声をかけて来るのか?迷惑以外の何ものでもないんやけどなー、これって。
んなワケで行って参りました一泊二日、地獄の静岡旅行!
前日に会社の送別会でしこたま飲んだ俺を朝の4時に拉致に来て無理矢理スタートです!
寝ぼけて連れて行かれたので携帯を忘れ写真が一枚も無いのが残念だなー。

|

« 世界で一番…。 | Main | 富士は日本一の山。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 世界で一番…。 | Main | 富士は日本一の山。 »