« 富士は日本一の山。 | Main | あー、そー言えば! »

November 19, 2005

シアワセだなー。

翌朝は修善寺っちうトコに観光したついでにお参り。
サコママは熱心に拝んでるけどまだ長生きするつもりやろか?
続いて訪れた堂ケ島は良かったよー。
船に乗って洞窟めぐりするんやけど、洞窟の中で天井が丸く抜け落ちて天窓になってるトコがあんの。
好い天気に恵まれた旅行やったからさ、そこから刺し込む光が綺麗ったらなかったね。

ただ…加山雄三ミュージアムっちうトコがあってそこのレストランで出してる加山雄三プロデュースっちう「すき焼き丼」は高いクセに甘くて不味かった!
サコママが食べてた加山雄三プロデュースのカレーうどんも辛いだけでコクがなくて不味かった!
仕返しに加山雄三ミュージアムでこの旅行中ストレスでなかなか出なかったウンコをしましたわい(それも二回)。
ザマー見ろ!雄三!俺はやっと落ち着けてシアワセだなー。

帰りの高速では運転を疲れたサコアニと交代したりしながら何時間も何時間もかけてよーやく大阪へ。
「晩飯どーする?」とか食い意地がはったみんなを横目に(どーしても見たいテレビがある)サコタケは「もー帰る!」と主張して、夜8時過ぎに一人の時間を取り戻す事が出来ました!
でもお腹がすいたから、すぐにコンビニに弁当を買いに出かけたけどな。

…あれ?終わってしもた!
旅行中にもっとサコアニやサコママやその彼氏がオモロい事をしたり言うたりしたはずなんやけどなー。
ま、旅行の記憶ってこんなモンですわ。
また数年経ったら懲りずにオカンが「旅行行くか?」って声かけてくんねやろなぁ。
そして俺も懲りずに「別にええよ」って応えるんやろなぁ…。

|

« 富士は日本一の山。 | Main | あー、そー言えば! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 富士は日本一の山。 | Main | あー、そー言えば! »