« 変わったか? | Main | 落ち着いたのに…。 »

January 04, 2006

テレビ三昧。

んで、引きこもって昨年末から正月にかけて何をしてたかって言うと…毎年恒例のテレビ三昧!テレビ漬け!

しっかし…M-1で俺が今年の本命やと思ってた南海キャンディーズのネタの出来は酷かったなぁ。
別に俺が彼等を好きってワケではないんやけど、今回のM-1は「これが優勝候補!」ってコンビがおれへんかったからさ。
(あ、でも…他の番組で山ちゃんが「我々は05年M-1GPのDVD化に全面的に反対します」ってネタで言うてたんは笑った!)
敗者復活は千鳥で…なんかいつもの「M-1」って感じで新鮮味がなかったしなー。
ちなみに優勝は俺が好きなブラックマヨネーズ!
秘かに全国放送での活躍を期待してたんやけど…優勝とは出来過ぎやったね、感動したわ。
ただ…年末はみんな忙しいみたいでさ、リアルタイムで見てるのが周囲におれへんかったんよ。
「この感動を分かち合いたい!!」って思ってメールしても「まだ見てない」「絶対に結果を言うな」とかみんなに言われてガックシでしたわ。
ヒマを持て余してるのってこの時期、俺だけなんやなぁ…って寂しくなりますた。

|

« 変わったか? | Main | 落ち着いたのに…。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 変わったか? | Main | 落ち着いたのに…。 »