« 落ち着いたのに…。 | Main

January 08, 2006

取り急ぎ…。

昨年の夏(お盆休み)にソフトモヒカンにしたまま放置されていた俺の髪の毛。
ワックスでガッチガチに固めて何とか誤魔化していましたがもう限界ですな。
んなワケでこの3連休を利用してパーマをあてに行って参りました。
もちろんいつものノープラン!
店に着いてパラパラと雑誌をめくって適当に「こんな頭にして下さい」って注文にお店の人は困惑してましたわな。
ただ…写真のキャプチャーをちゃんと読んでなかったのでパーマをあててる最中にもう一度読み返してみると「チョイ悪のロック・ミュージシャン気取りでキメろ!」…な〜んてこっ恥ずかしい文章が書かれていたので鏡に映る作業中の店員を見ながら赤面してしまいましたがな。
で、結局完成した頭は…イシバシハザマ!!
チャ〜チャ〜チャチャチャチャ〜♪と家に帰って鏡の前で練習してみた年男の休日。

さて、今年の年賀状が「稲中の死ね死ね団に扮した俺」のイラストでしたが概ね好評でしたな。
友達や障害者の親、そして会社の専務や部長からもなかば呆れたニュアンスでお褒めの言葉をいただけました…が、来年からは「ビジネス用には別のデザインを考えよう」と内心決意しました。

年明け一発目に見た映画は違法ダウンロードで手に入れた「パッチギ!」でした。
あと、あまりの面白さに昨日一日で読み終えた本が「ワルボロ」。
両方とも、半端な「不良」ではあったけど「ヤンキー」ではなかった俺には少し違う世界の話でしたがすぐ近くで行われていた事件を思い出して懐かしく、何か青臭い言葉を言ってしまいそうになりますな。
そして無意味な歳の取り方をしてしまいすっかり熱いモノをなくした自分を再確認した年明けですわ。

そんな俺の最近の楽しみはニューiMacの「注文を受け付けました」ってメールを眺める事です。
もうね、これをウットリと眺めながら「もうすぐ新しいiMacちゃんがこの部屋にやってくるんやなぁ〜♪」って考えるだけで恍惚の表情を浮かべてしまう俺です。
早く「発送しました」ってメールが来ねーかなー!?
届いたら届いたで移行やら何やと忙しいんでしょうけどね。

さてさて…前回、前々回とサイトを製作しては自分のいたらなさや浅はかな人間性で誰かを傷つけたり、嫌われたり、敵を作ったり…を繰り返し閉鎖してきた俺ですが、ついにここも終了です。
閉鎖するの解ってるモンやから簡単なブログでお茶を濁してたんやけど書き込みもないし、見てる人もいないし、俺も滅多に書かへんしね。
仕事忙しいから新しいモノを作る時間もしばらくはないしさ、作っても努力したり情熱を持ったりせんとお客さんって来てくれへんやん?
今はネットに傾ける情熱とかが湧いて来へーへんのよ。
いずれ落ち着いたらリンクしてくれてはる人のトコにはご挨拶に回るつもりですが、万が一この文章を読んでくれたならこのブサイクなブログへのリンクをバッサリと切ってやってくらはい。

それでは短い間でしたがオチのないつまらんブログと俺の文章に付き合って下さいましてありがとうございました。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。
さようなら!

|

« 落ち着いたのに…。 | Main

Comments

おお、まりちゃん!
まりちゃんの髪型と言えば…聞いてビクリツのマーク・ボランやったなぁ。
その頃の俺は…どんな髪型やったっけか??
長かったかな?短かったかな?
俺は飽き症やからさ、コロコロ髪型とか変えるんよね。
今は…イシバシハザマからパーマが落ちてきて…ズバリ!KABA.ちゃんですわ。
岡村ちゃん亡き今(?)あっち関係の人と出会う機会が極端に減っているので、まりちゃんも俺を見かけたら声をかけて笑ってちょ。

Posted by: サコタケ | March 08, 2006 at 10:56 PM

ども。全然コメントしない私が言うのもなんだけど、たまに更新されるのを楽しみにしてたのよ〜。

10日の、すかんち大阪公演、私も行きますよ〜。見かけたら声かけてやってください♪でも、わたしの容貌がかなり変わったので、気づかないかも…。

Posted by: まりこ | March 05, 2006 at 10:48 PM

ちねぞう様。
そんな昔の話を真面目なトーンで話されては、思いっくそ恥ずかしいやないですか!
俺は「悪」のイメージで売ってんねやからさ、影で優しい言葉かけたとかは内緒でタブーですやん!
ま、この表と裏の顔を持つトコが俺様のモテる秘訣でもあるんやけどさ〜♪
で、閉鎖と言いつつ時間があったのでデザイン変更してる俺様って何を考えているのでしょう??
行動が自分でも意味不明ですわ。

アコ嬢様。
世間は貴女に対して「更新」などハナから期待しておりましぇん!
貴女って人は忘れた頃に更新しても、それが面白いから許されるんですわ。
俺様はたまぁ〜に書いても説教臭いし、ダラダラ長いし、誰かを傷つけて笑ってるからさぁ。
ただ…面白くないってのは重々承知でも書きたい事が膿のように溜ってしまうのも事実…。
「辞める」のではなく肩の力抜いて、のーんびり更新でもしようかな?って悩み中ですわ。

てなワケで…みなさんもヒマを持て余してどーしよーもなくなった時にちょっと覗いてみてくれますでしょうか?
もしかしたら舌の根も乾かないうちに更新してるかも?ですので…。

Posted by: サコタケ | February 26, 2006 at 05:46 PM

何~~~~~~~~~~~!
なんやてーーーーーーーー!?
やめるんかいな!
このブログは本音やなんやかんやが
詰まってるから、楽しみにしてるのにー!!
更新なんかおいらのブログなんかしてへんぞー!

貴殿のペースでしなはれよぉ。
つーか、悲しい事いわんといてぇやぁ。(・_・、)
あほぅ。

Posted by: アコ | February 17, 2006 at 04:06 AM

んが?
閉鎖してしまってたのですね?
…ってか、1ヶ月も気づいてなくて申し訳ないです。
最近全然パソコンいじってなくて、久々に「お気に入りめぐり」をしていたところなのです。
過去に、嫌われたり敵を作ってたりしてたとしても
私はこうやってサコっちと出会えたことを、大魔王陛下に感謝しとりますよ。
サコっちは覚えてないかもしれんけど
私が、某所で「キチガイおっさんに車で追いまわされた」ってカキコミをした時
「世の中にはいろんな人間がいて、そんなキチガイも、同じ空気吸って生きてるのは仕方ないから、気にしないことよ」
ってハゲマシてくれて
それ以来私は、サコっちに、絶大なる信頼を置いているのです。

サコっちの文才や、不快…じゃない(笑)、深い思考を眠らせておくのはもったいないですな。
また、メールででも披露してください(笑)

Posted by: ちね | February 10, 2006 at 10:51 PM

いやー、ありがとうございます。
誰か一人にでもそう言っていただけますと「やってて良かったな」と思えました。
やっぱね、人に見てもらおうと思ったらこまめに更新せんとね、足を運んでもらうだけ悪いなーって思うんですよ、俺は。
それが出来ひんねやったらたまにでもメチャおもろい事を書けばいいんやろーけどさ、そんな才能もないしね。
すかんち大阪公演は今からスゲー楽しみにしております。
見かけたら声をかけて下さいねー!!

ところで…先日ついに新しいiMacが届いたんですよ!
早速旧iMacから諸々移行してネットも繋げるようになって幸福の絶頂やったんです。
で、その新iMacちゃんが一番最初に受信したメールっちうのが…「Intelプロセッサの新iMac本日発表!発売開始」ってAppleからのウソみたいな、喧嘩を売られているような広告メールでした!
一日の差で…メチャそんした気分です!!

Posted by: サコタケ | January 14, 2006 at 02:35 PM

サコタケさん、blog閉じられるんですか。
コメントなかなか出来ませんでしたが
いつも楽しく、笑いながら読ませていただいてたので
とても残念です。

最近更新があまりされなかったので
お疲れなのかな、と内心心配していたのですが。

またその気になられましたら、
再開されるとうれしいです。
これからも、某所などで、どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、
すかんち大阪公演、遠征いたしますので
そのときにお目に掛かれたらいいですね♪
では、またそのときに。
ごゆっくり休んでくださいませ。

Posted by: akko | January 11, 2006 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51637/8062233

Listed below are links to weblogs that reference 取り急ぎ…。:

« 落ち着いたのに…。 | Main